<   2008年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

e0139027_0594686.jpg


こんな風に時間を忘れてのんびりとずっとしていたいなあと思う。

一方で、いま、死ぬ気でやらなくちゃいつやるんだとも思う。

どっちも大事だし、大切なこと。

要はバランスなんだよね。

仕事も恋愛も人間関係も。
[PR]
by ground0803 | 2008-11-20 01:01 | 写真
e0139027_10201649.jpg


11月8日、9日の土日。
強行スケジュールで沖縄に社員旅行で行ってきた。

とにもかくにもしんどかった。
おかげで先週はもうボロボロ。

でもね、いいこともあったわけです。

ドライブとか森カフェとかおいしいものを食べるとか。

いちばん興味があったのは。美ら海水族館。

世界で二番目に大きい水族館。
ジンベイザメやマンタが優雅に泳いでいる水族館。

石垣島に行ったとき、生マンタを見て、すごい感動したのを覚えてる。

海の中でいちばんきれいに美しく堂々たる泳ぎをするのはマンタだけだと思う。

疲れたとき、なんかボーっとしたいとき、
よく沖縄の写真を見ます。

何も考えないでいると、何かを考えるようになり、
そのうちまた何も考えなくなっての繰り返しのような気がする。

そんなこんなで一日が始まります。
[PR]
by ground0803 | 2008-11-18 10:21 |
先輩コピーライターの本のタイトル。

人ってそのときの感情とか想いとかで、同じものでもまったく違った角度で見れるんだなあと思う。それは音楽や本や景色やたくさんの思い出も、そう。

昨日は自分にとって節目の日だった。

それまでずっとなあなあにしてきて、
逃げて、避けて、傷つけて、どうしようもない男でした。

でも、昨日でようやくひとつの区切りができた。

俺は君と出会えたこと、好きになったこと、付き合えたこと。
本当感謝している。

ありがとうでしか出てこないよ。

初めてあんなに俺という人間を頼ってくれて本当にうれしかった。
よくも悪くもありのままでいてくれる君がうれしかった。

俺にもっと大きな器だったり、優しさがあればよかったのにって思う。

人を好きになることはとても素敵なことだけど、
人と別れるということはとてもつらいこと。

振るのも振られるのも。

どうして 君と サヨナラしたんだろ。

その理由はいまだにわからない。

でも、ひとつだけいえるのは、

君と過ごした時間は素敵な日々だったってこと。
そして、君が困っていたら、何でもしてあげたいと思う。

涙が止まりません。

なんでだろ。
[PR]