人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマキャンドル

アロマキャンドル_e0139027_22265247.jpg


最近、アロマキャンドルに興味がある。

今までそのへんは全く興味がなかったのだけど、会社の女の人が詳しくていろいろ聞いてたら、ちょっとやってみたくなった。

家に帰って、おかんにアロマキャンドルはないかと尋ねる。
すると、なんと僕がベトナムに行った際に買ってきた土産のひとつが、アロマキャンドルだったと気づく。(じゃあ、何をもって買ったんだ?笑)

まあ、そんなこんなでとりあえず焚いてみる。
小さい。匂いがしない。

あんま意味ない気がしたので、同じカラーのやつをふたつ追加して、もう一度。


うーん。

するっちゃするし、しないっちゃしない。

でも、蝋燭の灯りってすごく心が落ち着く。

彼女のうちでなどで蝋燭をつけてたことはあれど、自分の部屋ではない。

うーん。悪くないなあ。むしろ、いいなあ。

もっとちゃんとしたアロマキャンドルが欲しくなった。
でも、高いのね。アロマキャンドルって。

しばらくベトナムのアロマキャンドルで過ごすことになりそうです。


あ、今日は節分ですね。

豆まきしました。
恵方巻を無言で東北東に向かって食べました。

無言で食ってるのに、おかんと親父が話しかけてきてうざかったですw
by ground0803 | 2009-02-03 22:27 | つぶ、やき