人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アシタのはなし

アシタのはなし_e0139027_11562721.jpg


2008年が終わる。

どんな年だっただろう。

自分の今年1年を漢字1文字であらわすとすれば
きっと今年は「新」ような気がする。

新しい職場。
新しい仕事。
新しい環境。
新しい人。

いろんな「新」があった。

いいこともたくさんあったし、嫌なこともたくさんあった。
来年に向けてワクワクするようなこともあるし、不安なこともたくさんある。

でも、それでも前をむいて進んでいくしかないなあと思います。

ありがとう2008年。
ようこそ2009年。

厄がようやく落ち、きれいさっぱりとなったところで、
気持ちよくスタートを切れればなと思います。

皆様にとってどんな1年でしたか?

皆様にとって2009年が素敵で輝かしい日々になりますように。

今年1年ありがとうございました。
by ground0803 | 2008-12-31 11:56 | つぶ、やき