人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そろそろこの季節になると

そろそろこの季節になると_e0139027_12435369.jpg


京都には毎年もしくは二年に一回は秋のこの季節に訪れている。

なんでだろう、あの大量の人、渋滞を何度も何度も体験しても、
やっぱりこの季節になると、京都に行きたくなる。

いま、JR東海のCM「そうだ 京都 いこう」は光明寺が流れている。
あのCMもそう。

何百回、何千回見ても、やっぱりいいなあって思う。
長塚京三のナレーションと音楽と映像。

しかも、テレビをRegzaにしたので、映像もきれいで、より意欲をそそられる。

あー京都行きたい。






さて、話は変わってちょっといま、欲しいスニーカーがある。

倉石一樹氏、東信氏のディレクションによる"植物"をテーマにした〈アディダス〉のユニークなエキシビジョン。
世田谷に畑があるそう。

で、そのスニーカーが出てるんだけど、なかなかかっこいい。
NIZZA HI PLANTが欲しいっす。

adidas plantsをレポートしたブログ

11月13日発売みたいです。
by ground0803 | 2009-10-14 12:49 | つぶ、やき