人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野球とiphone

野球とiphone_e0139027_0531781.jpg


今年もやってきた野球大会。

去年はピッチャーで初戦は快調であったが、いかんせん練習不足から二回戦、三回戦はボロボロになり、来年はピッチャーはもう勘弁と思ってから早1年。

今年はいちばん居心地のいいセンター5番でスタートです。

結果から言うと、チームは負けてしまいました。
うーむ。惜しかった。

来年はきちんと準備して望みたいものです。
しかし、体を動かすというのはやっぱいいです。

センターにはかなりの量のボールが飛んでいき、
若干リアルに走りすぎて吐きそうになりましたが、打撃に関しては3打数2安打2打点1盗塁とよい成績でした。走塁は課題でしたが。。。

そんなこんなで、今日実際には昨日念願のiphoneにしました。

3年振りの新しい携帯。
大事に使います。
by ground0803 | 2009-09-27 00:54 | つぶ、やき