人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Summer Sonic '09

Summer Sonic \'09_e0139027_0425246.jpg


今年は夏フェスは行かないでおこうと思っていた。

フジロックもサマソニもap bank fesも。

理由はお金を貯めなければいけないし、なんとなく今回はいいかなと思っていた。
夏フェスに行かない夏もあってもいいかもと。
そんな風に自分に嘘をついてきたのさ、僕はね。

正直、今年のフジロックには惹かれっぱなしだ。
行きたい!行きたい!行きたい!

でも、やめた。
今年もやめた。

そんな風になるべく夏フェスを意識しないで、過ごしてきたのだけれど、
やっぱりラインナップが発表されれば見てしまうわけで。。。

そんでもって今日、心のタガがほぼ外れた。

サマソニ一日目にどうしても行きたい!と。
なんとか自分を押し殺してきたけど、もう限界。
三日間はさすがに行かないけど、一日目は行きたい!

だって、、、

NINE INCH NAILS
BOOM BOOM SATELLITES
KASABIAN
THE ENEMY
RED LIGHT COMPANY
KYTE
APHEX TWIN
MOGWAI
MEW
MERCURY REV
65DAYSOFSTATIC


ここまでそろっちゃうと、、、、もう、ね。

大きな問題がある。




平日ということだ。
by ground0803 | 2009-05-23 00:52 | 音楽