人気ブログランキング | 話題のタグを見る

深夜にブツブツと呟く

深夜にブツブツと呟く_e0139027_1352549.jpg


皆様、いかがお過ごしですか?

ゴールデンウイークボケは治りましたか?

僕はなんだか夢遊病のように、ゆらゆらと揺れております。

自分の将来。
仕事。
人間関係。
形容しがたい漠然とした不安。

ゆらゆらと風に吹かれる木々のように。
寄せたは返す波のように。

ゆらゆら。ゆらゆら。

なんだかなあ、5月病ってやつなのかな?

それとも今日が月曜日だからなのか?
まだ仕事をしてるからか?

朝、目覚めて一杯のコーヒーを飲んで、家を出る。
外は暑くて、僕は半袖で会社へ向かう。
電車の中では、みんなが携帯をいじっている。
会社では、みんながPCのキーボードを叩いている。
昼休みはちょっと散歩に出かけて、ちょっとだけ寝る。
暗くなって僕は会社を出る。
電車の中では、みんなが携帯をいじっている。
家で作りかけのカレーを食べる。
そして、自分の席で仕事の続きをする。
Sigur Rosを聴く。
タバコを吸う。

何かが足りない。

まずは体を動かしてみよう。
せっかくティップネスに入っているのだし。

そして、部屋の掃除をしよう。
部屋が汚い人間は仕事もできない。

毎日のサイクルの中で、ちょっと違う動きを入れてみる。

そうすると、ちょっとだけ世界は違って見えるかもね。
なんとなく、ね。

5月なのに熱帯夜みたいだ。
by ground0803 | 2009-05-12 01:38 | つぶ、やき